News

お知らせ

eスポーツプロプレイヤー チクリン選手 テレビ出演!!
2020.12.03
メディア掲載情報

ひぐちグループ所属の鉄拳7公式プロプレイヤー、現世界チャンピオン「チクリン選手」が、テレビ朝日の人気バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」に「16年間挫折しまくりながらeスポーツの世界大会を最も泥臭く優勝した、努力のラストサムライ」として出演しました!
(放送日 2020年11月30日(月)23時15分~)

持ち前の“鉄の指”を武器に、努力に努力を重ねたチクリン選手は、数々の挫折を乗り越えついに念願の世界チャンピオンまで上り詰めました。その少年漫画のようなeスポーツ人生をユーモアも交えて紹介していただきました。2019年世界一になった瞬間の映像もあり、笑いと感動を与えてくれる番組となりました。番組の最後にはメインMCのオードリーの若林さんから「ネットも良いけど、やっぱ会って話すのが良いよねの人」として激レアさん№194に認定!これからも努力のラストサムライ チクリン選手の物語は続きます。応援をよろしくお願いいたします。

https://post.tv-asahi.co.jp/post-136631/

一覧へ