News

お知らせ

ひぐちグループの「ラッピング路面電車」が長崎市内を走行中!
2021.01.23
お知らせ

2021年1月22日より、「ひぐちグループのラッピング電車」が長崎市内の路面電車に登場しました。
HIGUCHI GROUPのコーポレートカラーである青を基調に、新しいロゴの雲をあしらったデザインです。

ひぐちグループのラッピング電車は、創業70周年を記念して運行を始めました。
車両側面には、「豊かなイマをつむぐ」をテーマに、たくさんのイラストが描かれています。電車を見かけた際は、様々な表情を見せるイラストもお楽しみください。

また、70周年を記念して生まれたひぐちグループのキャラクター「もっちゃん」も描かれています。
でも、もっちゃんは恥ずかしがりやなので、こっそり隠れています。
どこにいるのか探してみてくださいね。

 

一覧へ