News

お知らせ

HIGUCHI×PICFAライブペインティング動画公開
2021.02.02
お知らせ

昨年の12月19日〜23日の5日間、浦上地区店舗跡地にて、アートライブイベントを行いました。期間中の土日には、PICFAのアーティストに交じって、長崎市民の皆さまにも参加していただき、自由に絵を描いてもらいました。中には連日朝早くからお越し下さったお子様もいらっしゃり、とても楽しそうな笑顔で、思い切り描く姿がとても印象的でした。最終日には浦上地区店舗跡地の約50メートルの仮囲いの壁に多くの作品が展示されました。今回その5日間のライブペインティングの模様がタイムラプス動画になりました。是非ご視聴ください。

 

一覧へ