News

お知らせ

HIGUCHI GROUP 70周年記念「すごいチラシ Vol.2」発行!
2021.02.24
お知らせ

2020年11月に、ひぐちグループ70周年を記念して発行した「すごいチラシ」。

ご好評につき、第2弾を発行しました!

前回同様すごいチラシVol.2も、新聞の1.5倍の大サイズです。

オモテ面には、HIGUCHI GROUPの新ロゴ ぽっかりと浮かぶ「あの雲」と共に、豊かさをテーマにした沢山のイラストが描かれています。今回のイラストも、新ロゴをつくって下さった「PICFA」様に所属するアーティストである笠原様に担当して頂きました。ユニークでチャーミングな人々が力強くも優しい線で、描かれています。どんなものが描かれているのか、ぜひじっくりとご覧いただきたいです。あなただけの新発見があるかも!?

ウラ面は、「ひぐち未来新聞」となっています。HIGUCHI GROUPが100周年を迎える30年後の世界がどんな進化を続けているのかを想像しました。こんな未来がくると面白いだろうなと、想像力を膨らませながら読んでいただけたら幸いです。

すごいチラシを読んでみたい方がいらっしゃいましたら、お送りいたしますので「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

https://www.higuchi-gr.co.jp/contact/

 

 

 

一覧へ