News

お知らせ

HIGUCHI GROUP本社移転について
2021.05.26
お知らせ

このたびHIGUCHI GROUPは創業70周年を節目として、2021年5月31日より本社を移転することと致しました。

これまで、西坂町本社・浜口R&Dセンター・時津SD本部と各地分散していた本部機能を一ヶ所に集めることで、知の結集を行うとともに、社員の結束力を高め、より強靭なチームを構築してまいります。

新本社のオフィスは、部内・部門間の交流を深め、シナジーとイノベーションを促すことを目的とした「スクラムエリア」、集中的に業務に取り組み生産性を高める事を目的とした「フローエリア」、一息ついて気分を切り替えたり、食事や休憩にも使用可能な「レストエリア」と、用途別に3つのエリアを分けたレイアウトとなっております。

また昨年度より推進しておりましたリモートワークも併用しながら、時代に即した働き方改革を進めてまいります。

今回の移転を機により一層の精進に努め、皆様のご期待にお応えしてまいりますので、今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

本社移転日:2021年5月31日(月)
新本社住所:長崎県西彼杵郡時津町左底郷1650-4
新電話番号:095-801-3366(5月31日より)

 

ひぐちグループ

一覧へ