News

お知らせ

ジェラート専門店「ジェラテリア・サプール浜線店」オープン
2023.04.29
お知らせ

2023年4月29日、HIGUCHI GROUPは、新業態として
ジェラート専門店「ジェラテリア・サプール浜線店」をオープン致しました。

 

いつも頑張るあなたに旬や九州産の素材にこだわり抜いたジェラートを。

九州で採れた旬の野菜や果物を厳選して、素材の良さを引き出したジェラートをご用意しました。生産者さまの顔が見える食材は、安心安全で体にも優しい新鮮なものを使用しています。

 

店名は、コンゴ共和国で暮らすお洒落な紳士協会「サプール」に由来しています。どんなに大変であろうとも信念を持ち、色鮮やかなファッションに身を包み、常にエレガントにふるまうことで周囲を元気にする「サプール」。その想いに共感し、日々の疲れを私たちのジェラートで癒し、元気になってほしい…そんな想いを込めてジェラートをお客様にお届けいたします。疲れて甘いものが食べたいなと思ったとき、一つの目標を達成した自分へのプチご褒美に。さりげなく気分があがるちょっと大人なジェラテリアです。

 

 


ジェラテリア・サプール浜線店

住所:熊本県熊本市南区田迎 6-4-52
TEL:080-9068-9453
営業時間:12:00~21:00
定休日:月曜日

Instagram      https://www.instagram.com/sapeur_kumamoto/

一覧へ